2020年明けましておめでとうございます

2020年あけましておめでとうございます。

2020年のharunicoは、新たに「ドイツ発オーガニックセミナー」をスタートさせていただきます。
オーガニックのことだけではなく、私たちの取り巻く農業や食に関しての知識を増やしてもらいたいなと思っています。
1月のセミナーはおかげ様で満席となりました。2月以降のセミナーは追ってご案内させていただきますので、チェックしていただけると幸いです。

今年は、従来のレッスンに加えて新しく「Wellness Vegan Sweets」クラスを設けようと思っています。これまでマクロビオティックをベースにヴィーガンスイーツを作ってきましたが、色々と学ぶ機会に恵まれて、マクロビだけではなく、ロースイーツや、薬膳なども取り入れて作って行ければと思っております。Wellnessの言葉の意味は、カラダだけの健康だけではなく、精神的にも健やかな状態のことを表します。スイーツは本来、楽しく食べるもの、美味しく食べるものです。そして人々を笑顔にできる最強の武器だと思っています。harunicoのスイーツを召し上がっていただくことで、ココロの底から笑顔に慣れる!そんなスイーツを作っていきたいと思っています。

2020年、皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

harunico 岡田由貴子

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。