6月よりぼちぼちレッスンを再開します。

長かった!?自粛生活も徐々に日常に戻りつつあるのか?まだまだ気の緩みは厳禁ですが、最大限の注意を払ってレッスンを再開させていただきます。

①岐阜クラス・6月開講「米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座」 1名募集します。
当初4月開講予定でしたが、コロナで開催ができずやっと6月に初回レッスンを迎えることになりました。1名お席がありますので、今からでも十分間に合います。

②米粉クッキー缶ワークショップ
こちらも4月5月とレッスンが出来なかったものです。再度日程を調整し、若干お席がありますので、募集させていたただきます。

③Petit a Petit動物性フリースイーツレッスン基礎コース(全5回)
ワンランク上のちゃんと美味しい、ちゃんと学べる動物性フリー(卵・乳・白砂糖不使用)のスイーツレッスン。
「作り方を教えてほしい!」と誰もがうなるあの豆乳クリームも学べます。

④米粉LABO1日集中講座
米粉の実験を通して、米粉の理論を学びます。なぜ失敗するのか?どうしたら美味しくなるのか?色々と実験していきます。

⑤Zoomで開催!オーガニックセミナー
5月度は、#STAYHOME期間ということで、Zoomで開催させていただきましたオーガニックセミナー。実際に開催してみて、実際にお会いしてお話するものメリットがありますが、Zoomだと画面共有ができるので、インターネットの画面を操作しながら見て頂いたり、論文や資料を見て頂いたり(到底プリントアウトできるような枚数ではないので。。。)Zoomで開催するメリットを大いにあると思いました。引き続きZoomで開催させていただきますが、特に日程を決めませんので、ご希望のかたと日程を決めながらカスタマイズして開催していきたいと思っております。ワンツーマンのセミナーになることもあるかと思います。しっかりと学ぶチャンスです!

こちらのレッスン一覧から、ご確認ください。
https://www.harunico.com/ec/products/list?category_id=1

harunicoではレッスン再開にあたり、以下のことを皆様にもお願いしたいと思います。
①レッスン会場到着後、手洗いをしっかりとしてからレッスンに参加してください
②レッスン中はマスク着用でお願いいたします。
③会場はできる限り換気を行います。
④体調の優れない方は、参加をご遠慮頂きます。

皆さんと、協力しながら楽しいレッスンになるように、務めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。