オンライン動画レッスンはこんな感じで進んでいきます!

6月1日にリリースしました「米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン」
卵・乳製品・白砂糖・小麦不使用の米粉おやつ&スイーツを全16レシピ学んで頂けます。

すでにモニター的に先行してご受講いただいている生徒様がいらっしゃいます。
基本は、生徒様が好きな時間に好きな場所で動画をご覧頂き、分からないことがあればチャットで質問して頂くという形式です。
実際に作ったレシピは写真をとってチャットにUPして頂きます。それに対して私がコメントを入れさせていただきます。


チャットの良いところは、記録に残せるという点ですね。皆さんが作って頂いたレシピも写真として残せる。そして私からのアドバイスや質問への回答も記録に残るので、振り返りができますね。対面レッスンでは、実際に目の前で見ることができるし、触ることもできますが、写真と文面を両方一度に残すことは難しいですね。私も体験したことがありますが、レシピに先生の言っていることを事細かくメモしているのに、帰ってきて振り返ると「これは一体なにを書いたのか?」と頭の中が???でいっぱいになることがあります(笑) 動画レッスンだとそれはないですね(^_^;)

そして、Zoomミーティングを開催しています。

生徒様は私の顔をホームページとかで見て頂くことができますが、講師の私は生徒様のお顔を拝見することができません。これから受講期間の半年間、生徒様のことを想いながら添削指導させていただきたいのです。なので、受講開始から早い段階でZoomオンラインミーティングを個別で開催しています。
どんな想いでこの講座をご受講いただいたのか?この講座を通してどんなご自身になりたいのか?色々ヒアリングさせていただいております。こうすることで、その生徒様に寄り添った指導をさせていただけると思います。プロを目指すかたにはビシバシと、ご家族のためにお菓子を作りたいかたは、色んなアイデアを踏まえながらご提案・指導させていただきます。

オンライン動画レッスンだからといって、1人じゃないですよ!
対面と同じように、生徒様に寄り添って(うざいですか???笑)、お菓子作りが楽しくなるように、上手くなるように指導させていただきます。
これがharunicoのオンライン動画レッスンですので、お菓子作りが初心者のかたも、続けられるか心配な方も是非ご安心してくださいね。

全国からお問合せを頂いております。
すでに西は広島、東は宮城県の受講生さまがいらっしゃいます。目標は、米粉ナチュラルおやつアドバイザー誕生全国制覇です。

レッスンの詳細は、こちらからご確認くださいませ⇒
ただ今、LINE公式アカウントご登録で、受講料がお得になるクーポン配信中です。
友だち追加
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。