NEW!【動画レッスン】米粉・かぼちゃモンブランタルト

秋のイベントと言えば、ハロウィーン!
今回の単発動画レッスンは、「かぼちゃモンブランタルト」を作ります!
もちろん、小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用の米粉ナチュラルおやつです。

このレシピ、私考えました。皆さんがお子様とワイワイ楽しく作れるように・・・
100均グッズを駆使して作ります。
最近の100均グッズはすごい!とても100均には思えない。

基本的な調理道具と、フードプロセッサー、オーブンがあれば、簡単にできちゃいます!
100均もかわいいハロウィーン用の雑貨はもちろんのこと、

クッキー型、セルクル型、めん棒、ステンレストレイ、クリーンヘラ、絞り袋、スイーツトレイ、ピック
全部で8種類使いました。

 

あと、タルト台を作って、余った生地でクッキーの型抜きをします。

1つで2度美味しい。ハロウィーンのクッキー型も100均でゲットしましたよ~。

材料も、基本スーパーで買える物を使って、とっても簡単に作れます!

動画レッスンは・・・・
◎予め録画した動画をご覧頂きます。お好きな時間に、何度でも繰り返してご覧頂くことができます。
◎動画はレシピ動画だけではなく、レッスンをしているようにお伝えしています。なので、ちょっと動画が長めです。伝えたいことがありすぎて、ついつい長くなってしまいます、すみません。工程ごとに動画が分けてあります。
◎レシピの他、メインで使う道具と材料の資料もついています。
◎動画視聴期間中は、質問し放題です。メールにて聞いて下さいね。

そして、米粉ナチュラルおやつアドバイザーさんは、商用可能なレシピとなっていますので、ハロウィーンのレッスンはもちろんのこと、アレンジ次第では通年使えるレシピです。
これから米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座をご受講しようかとお考えいただいている方は、是非この機会にご検討ください。

いきなり認定講座を受けるのはちょっとハードルが高いな?できるかな?と思っていらっしゃる方がいらしたら、まずはこの単発動画レッスンをご受講ください。その後認定講座をご受講いただいても、こちらのレシピは商用利用可能となります(課題提出あり)。

前回販売させていただいた「オレオ風クッキーとクッキー&クリームベジアイス」の動画レッスンも大変ご好評をいただき、
◎何度でも見直せるからいい。
◎遠くてレッスンに通えないけど、オンラインならどこからでも受講できるから嬉しい
◎動画だけで出来るか不安だったけど、失敗せずに作ることができた
◎めっちゃ美味しかった・・・
とたくさんのコメントを頂戴しました。

 

簡単・美味しい「米粉ナチュラルおやつ」
是非作ってみて下さいね。

米粉ナチュラルおやつ「かぼちゃモンブランタルト」動画レッスンのお申込みは⇒こちらから

動画視聴期間・質問受付期間は、2020年10月31日までです。

 

 

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン


どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。

修了後はアドバイザーとしてご活躍頂けます。

レッスン情報をいち早くお届けしています。

友だち追加
無料レシピ「米粉もちもちバナナマフィン」を配信中

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。