【ご報告】新型コロナと戦っている方々のために寄附させていただきました。

メリークリスマス!
harunicoでは、無事クリスマスケーキのお届けを終え、ホッとしております。
年内大きなお仕事はこれでおしまい。後は事務処理に追われます(笑)

コロナで始まり、コロナで終わった1年。振り返れば、オンラインレッスンをスタートさせ、対面レッスンが減り、マルシェやイベントでの販売もなくなり、すっかりと変わってしまいました。

色々と思い通りに行かないことが多かった1年でしたが、それでも変わらずスイーツを焼き続けることができることに感謝しています。
オンラインの単発レッスンをスタートさせたのが7月。3本のオンラインレッスンをリリースさせていただきました。おかげ様で多くの方にご受講いただいております。9月にも行いましたが、クリスマスの今日12月25日、単発オンラインレッスンの売上の一部を新型コロナウイルスと戦っている医療機関への寄附をさせていただきました。

ここに集まった寄附は全て「新型コロナプロジェクト」として、コロナの影響で生きにくさを感じている方、医療機関への支援に使われています。現在は、医療従事者への方の出勤時のタクシー代や、実際にコロナ治療を行っている病院への設備や研究への支援のために使われています。

LOVE POCKET FUND(日本財団)

harunicoでは、引き続き単発オンラインレッスンの売上の一部を寄附させていただくことで、貢献していきたいと思っています。

対象になるレッスンは、
100均グッズで作る「米粉サンセバスチャンケーキ動画レッスン」

  
です。クリスマスにもバレンタインにも使えるケーキ。見た目より簡単に作れますので、初心者さんでも楽しんで頂けると思います。
小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用のサンセバスチャンケーキ。是非バレンタインデーケーキとして作ってみて下さいね。
詳細は、こちらをクリック

2020年もあと少し。StayHomeで充実した時間を過ごしたいですね(^_^;)

【現在募集中のレッスン】

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン


どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。

修了後はアドバイザーとしてご活躍頂けます。

レッスン情報をいち早くお届けしています。

友だち追加
無料レシピ「米粉もちもちバナナマフィン」を配信中

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。