山口 佳代

山口 佳代

教室名:KOKONONO(ここのの)

活動地域:愛知県 北名古屋市

ホームぺージ・ブログ:
・https://ameblo.jp/kokonono-k/

インスタグラム:
https://www.instagram.com/kokonono/

公式LINEアカウント:
https://lin.ee/bN1xwWQ

開講可能なレッスン

  • 米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座(対面・Zoomレッスン可)
  • 米粉ナチュラルおやつ基礎編・応用編(単発、対面・Zoomレッスン可)

自己紹介

大切な誰かのために作りたくなるおやつとおうちパンのお教室KOKONONO(ここのの)の山口佳代です。
幼い頃からスイーツ作りが好きで、中でも母と一緒に作った型抜きクッキーの思い出があります。
手作りしたものを食べた人が喜んでくれる。作った人も幸せな気持ちになる。
そんな幸せの循環を広げていきたいと思っています。

甜菜糖アイシングクッキーptitplaisir認定講師、シニアおうちパンマスター、ロースイーツクリエイター、数秘アドバイザー

米粉ナチュラルおやつへの想い

長女の卵アレルギーをきっかけに、卵や乳製品などを使わないスイーツ作りをいろいろな教室に習いに行っていた中で、米粉ナチュラルおやつに出会いました。
アレルギーがある方にも、ない方にも、体に優しいおやつを求めてる方にも、みんなが笑顔で安心して食べられるおやつに魅力を感じています。
そして、何より大雑把な私にも簡単に美味しくできるというところも大きな魅力の一つです♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。