YouTube始めました♪

【YouTube】始めました♪

こんにちは。コロナの影響で日常が随分と変わってしまいました。
3月の休校からおうち時間が増えて、4月に入ったらさらにその時間が増えています。
レッスンが出来ないこの期間をどのように過ごそうかと考え、動画制作を進めることにしました。
これはかねてより2020年の年間計画の中にあったことで、秋ぐらいから取りかかろうと思っていましたが、『今でしょ』っとせっせと動画を撮影しております。
今まで動画なんか撮ったことのない私でしたが、パソコンで簡単な編集ができるまで成長しました(笑)

YouTubeのharunicoチャンネルは、お菓子作りのヒントなんかをメインに動画UPしています。
そして「米粉ナチュラルアドバイザー認定講座」のオンライン化を進めるべく動画の作成を進めております。
今まで対面レッスンでしかやってこなかったこの認定講座。遠方からもお問い合わせを頂くようになり、動画にて学習していただけるように整えています。
ただのレシピ動画にならないように、実際にレッスンをしているように動画を作っています。なので、私の話が長いことも(^_^;
YouTubeの動画は、この認定講座の副教材的な意味もあってUPしています。
なんとか緊急事態宣言が明ける(!?)5月6日までには動画をすべて撮り終えて、5月中にはリリースできたらいいなと考えております。
YouTubeのほうは、気まぐれにUPしていきますので、是非チャンネル登録お願いいたします。
YouTube harunicoチャンネル

どうか皆様、健康に元気にお過ごしくださいませ。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。