貴女のやる気を応援します♪ディプロマコースのご案内

harunicoでは、様々なコースレッスンをご用意していますが、一番実績があって、一番充実しているレッスンをご紹介します。
harunico「はじめてのマクロビスイーツ講座」です。

卵・乳製品・白砂糖不使用のマクロビスイーツ。ヴィーガンスイーツ作りの基本となるところです。
マフィンやクッキーに始まり、ロールケーキやタルト、プリンに最後はデコレーションケーキを仕上げていただきます。
焼き菓子、冷菓、生菓子とバランスよく学べます。作り方はとても簡単で、ご自宅で作りやすいレシピとなっています。
そしてこのレッスンの特徴は、スイーツの作り方だけではなく、マクロビオティックの基本的な考え方、食材の選び方、食材の本質などを学んでいただける座学を付いています。
こちらのコースは、現在harunicoのディプロマコースを修了したインストラクター達が各地でレッスンを開講してくれています。
ご興味おありの方は、是非各インストラクターにお問い合わせください。またお近くのインストラクターが分からない、いないという方は、harunicoまでお問い合わせください、
harunicoスクール一覧

またharunicoでは、harunicoスクール(ディプロマコース修了後、インストラクターとして活躍)になっていただけるインストラクターを育成させていただいております。
ご自身でマクロビスイーツのレッスンを開講してみたいと思っていらっしゃる方、harunicoが全面サポートします。
harunicoが自信を持っておとどけする「はじめてのマクロビスイーツ講座」をそのまま開講できる認定コースです。
スイーツの作り方だけではなく、食に関する座学が付いているので、知識がないと不安な方もしっかりと学んでいただけます。また、harunicoは”協会”ではありませんので、認定取得後、年会費やテキスト代などをお支払いいただく必要はありません。また、インストラクターになっていただくと、インストラクター同士相談したり、交流したりできるようにLINEグループがありますので、レッスン開講で困ったことなどいつでもご相談いただけます。harunico主催のイベントなどにお手伝いいただくこともあります。
「はじめてのマクロビスイーツ講座ディプロマコース全6回+認定テスト」はワンツーマンで開講させていただきますので、貴女の始めたいときに、始めることができます。またお子様連れのレッスンも可能です。
詳しくはこちらのページ をご確認くださいませ。お問い合わせもウエルカムです。詳細ページの最下部のお問い合わせフォームからお願いいたします。

2020年、新しい年になって、新しいことは始めたい貴女を応援します♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。