ドイツ発オーガニックセミナースタート!

新たにスタートしました「ドイツ発オーガニックセミナー」
なんとなく、ぼんやりとは知っているオーガニックのこと。有機っていうよね・・・農薬は使ってないよね、カラダにいいよね。
そこはわかるんだけど・・・その先が分からない。そんな方がほとんどだと思います。
そんな、ぼんやりしたオーガニックのことをちゃんと学んで、ご自身の生活に、お仕事に生かしてもらいたいなと思ってスタートさせました。

おかげ様で、1月のBasicセミナーは2日間とも早々に満席になりました。
2月のBasicセミナーもすでに満席になっております。皆さんの意識の高さを痛感しました(^^)

オーガニックの実態を知ることで、本当に真面目に農業に取り組んでいる農家さんのことが愛おしく感じる事が出来ます。食卓に並ぶお野菜がとってもかわいく見えます。
そして、もちろん美味しく感じます。オーガニックの本当のことを知ると、逆にオーガニックっている枠にとらわれずに「みんなが幸せになれるようにしようよ」と気持ちが楽になります。2日間で7名のかたにセミナーを聞いて頂き、ご感想をいただき、そう感じました。


美味しいオーガニック野菜のランチもいたただきました♪
オーガニック野菜は、ビオマルシェの宅配さんのお野菜をいただいております。

2月のオーガニックセミナーBasicもすでに満席ですが、春以降定期的に開講していく予定ですので、是非チェックしてみてくださいね。

==只今募集中のレッスン==
バレンタインに♪ ガトーショコラとレーズンクッキーの単発レッスン⇒

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。