cotta(コッタ)ナチュラルスイーツマイスター講座のレシピを伝授

製菓材料・道具の大手通販会社のcotta(コッタ)さんが展開するナチュラルスイーツマイスター
harunicoは、ナチュラルマイスターの資格を取得しておりますので、皆様にレッスンをさせていただくことができます。
全部で20レシピ。卵・乳製品・白砂糖を使っていないナチュラルスイーツ。たくさんのレシピ本を世に送りだしている今井よう子先生のレシピになります。
cottaでは、ナチュラルスイーツマイスター認定講座の通信講座を開講していますが、動画はなくテキストと写真のみのテキストですので、初心者のかたには詳細が分かりにくいかもしれません。harunicoでは、8年のナチュラルスイーツの講師歴があり、経験と実績から蓄積された様々な知識を持ち合わせていますので、レシピには書いていないこともしっかりとお伝えさせていただいております。

こちらのナチュラルスイーツのレッスンは、完全カスタマイズレッスンとさせていただきます。
20個のレシピの中から、お好きなものを選んでいただき、レッスンさせていただきますので、おひとり様でも参加OKです。
お友達との参加もOKです。お子様連れも大歓迎です。

ナチュラルスイーツってどんなもの?
初心者だから通常のレッスンについていけるか?不安。
気になるレシピだけを教えてもらったら満足。
将来「ナチュラルスイーツマイスター」になりたい(^_^)
harunicoのレッスンの雰囲気を試してみたい。
コースレッスンには通えないけど、単発なら行ってみたい!

そんな方におすすめです。
詳細は、★からご確認くださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。