米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンラインがスタートして、もうすぐで2ヶ月。すでに5名の受講生さんがオンラインで全講座修了されて、アドバイザーが誕生しました。

やる気次第では、1ヶ月で修了できることが実証されました。

受講生さんからは、とっても嬉しいご感想をいただいています。

「米粉のおやつは今まで作ってきたけど、固かったり、ぼそぼそしていたり、上手くできなかったけど、harunicoのレシピは簡単なのに、美味しくて、家族にも好評です!」とか、

「米粉の卵なしロールケーキなんて、絶対に巻けない!って思っていたけど、こんなシンプルな材料で、コツを動画で見て、やってみたら私にも巻けた!そしてとっても美味しくて感動です!」

とおっしゃっていただいて、私もとっても嬉しいです。

harunicoのオンライン動画講座は、「動画見といてね」だけでは終わりません。
専用のチャットに、全レシピ作っていただいた物の写真と所感・ご質問を沿えて送って頂いています。
全て私がひとりでチェックしています。

またZoomのミーティングもやってます!
受講生様がどんな方なのか?受講生さんも私がどんな人間なのか?実際にお話してみないとわからないですよね。そのミーティングで、受講生様がどうしてこの講座を受講してくださったのか?目標は何なのか?具体的に米粉で困っていることは無いか?などなどヒアリングさせていただいて、講座の添削に役立てています。
米粉初心者さんにはよりわかりやすく、米粉に慣れている方にはさらに上の知識を得て頂けるように添削していきます。

実際にZoomミーティングはこんな感じ~。
30分の予定だけど、話が弾んで時間延長は当たり前ニコニコ
受講生さんの目標を知って、その目標のために講師が必要なことをお伝えするのが一番の近道だからドキドキ

そして修了後アドバイザーになってからもフォローアップなどをZoomでやることもありますよ。
先日は、ロールケーキのフォローアップ会。
実際に巻いているところをZoomで見せてもらって、アドバイス!
今まで上手く巻けてなかった受講生さんもすんなり巻けるようになったし、アドバイザーさん同士の交流もできて、とっても楽しい音譜

是非みなさんも米粉ナチュラルおやつアドバイザーの仲間になりませんか?
今なら受講料が5000円オフになるクーポンをLINE公式アカウントで配信しています。(有効期限7月末日)

小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用 教室開講可能!
米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン

どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。
修了後は、アドバイザーとしてご活躍いただけます

友だち追加
米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンラインが5000円オフになるクーポン配信しています


動画レッスン(8月31日まで)
米粉オレオ風クッキーとクッキー&クリームベジアイス
詳しくはこちら⇒