米粉ナチュラルおやつのロゴができました!

harunicoが今一番おすすめしている
米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座
のロゴができました!!!
 
 

ぷっくりしたお米の中におしゃれなマフィン。
文字も米を意識したものに作り上げて頂きました~。

カラーもharunicoのロゴやHPの色に合わせて作ったこだわりのロゴです。

そして認定講座修了後にお渡しする認定書もリニューアルしました。

↑見本です(笑)
新しくオンライン講座でご受講いただきましたアドバイザーさんにはこの証明書を随時データでお送りしますね。

少しずつですが、全国にアドバイザーが増えています。

難しいと敬遠されがちな米粉のナチュラルスイーツ。卵・乳・小麦を使わなくても簡単に美味しく作ることができるよ~ということをお伝えしたくてこの講座を作りました。

オンラインだからこそのメリットがたくさんあります。
オンライン動画レッスン受講生、随時募集中です。

 

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン

どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。
修了後はアドバイザーとしてご活躍頂けます。


対面レッスンはこちら⇒

 

レッスン情報をいち早くお届けしています。
友だち追加


動画レッスン(8月31日まで)
米粉オレオ風クッキーとクッキー&クリームベジアイス
詳しくはこちら⇒

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。