新春クーポン配布中です。

2021年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

harunicoの2020年は、変化の年でした。皆さんそうでしたが、コロナが始まって、対面レッスンができなくなって、自粛期間中に米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座のオンライン化をすすめました。
動画を撮影して、編集して、全部オンラインでできるように色々作り上げていくにはとっても時間がかかりました。
ですが、そのおかげで遠く離れている方にも、ご受講いただくことができ、南は宮古島、北は宮城県までアドバイザーさんがご受講、ご活躍いただく現状となりました。

オンラインだと、限度があるし、できることは限られていると思っていましたが、それを逆手に受講生さんとのコミュニケーションを密にして、課題もしっかりと添削させてだくなど、とても充実して、また受講生さんの上達もとても早いと思っています。

引き続き、2021年もharunicoのではオンラインを充実させていく予定です。コンテンツを増やし、さらに満足してご受講いただけるように私自身も色々と工夫努力をさせていただく所存です。

早速、新春クーポンとして「米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン」受講料5000円オフクーポンを配布中です。
是非LINE公式アカウント(下記のリンクから)からクーポンゲットしてくださいね。
   

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンラインは、随時受け付け中です。
お好きな時にスタート。オンライン動画なので、お好きな時に、どこでもご受講可能です。
添削は、チャットで。質問し放題です。
詳しくは、こちらからご確認ください⇒『米粉ナチュラルおやつアドバイザー』

バレンタインにも使えるドキドキ
100均グッズで作る「米粉サンセバスチャンケーキ動画レッスン」 (単発レッスン)

  
です。クリスマスにもバレンタインにも使えるケーキ。見た目より簡単に作れますので、初心者さんでも楽しんで頂けると思います。
小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用のサンセバスチャンケーキ。是非バレンタインデーケーキとして作ってみて下さいね。
詳細は、こちらをクリック

1月8日(金)Zoomオンラインレッスン「米粉フォンダンショコラ風」受講生募集中
小麦・卵・乳製品・白砂糖・ナッツ・チョコ不使用 100均グッズで作ります。

詳細はこちらから⇒Zoomレッスン「米粉フォンダンショコラ風」

【現在募集中のレッスン】

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン


どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。

修了後はアドバイザーとしてご活躍頂けます。

レッスン情報をいち早くお届けしています。

友だち追加
無料レシピ「米粉もちもちバナナマフィン」を配信中

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。