米粉ナチュラルおやつ・応用編ができました

harunicoの「米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座」ですが、現行の全16レシピに加え、
応用編(全9レシピ)が加わりました。

現行の16レシピを基礎編として、認定講座を修了された方は、応用編(全9レシピ)を学んでいただくことができます。
応用編では、より理論的に、そしてホールでケーキを作ることを学んでいただきます。
基礎編よりは少し手間はかかりますが、「これ作れたら嬉しいよね」をギュっと詰め込みました。

すべて、小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用です。(ナッツは使用します)

そして、こちらの応用編のレシピも全て商用利用可能となっておりますので、レッスンしたり販売したりする際にご活用いただければと思います。
プラス、応用編は座学がとっても充実しているのがharunicoの特徴です。

応用編の受講スタイルは、現在3パターンあります。
①動画のみ (お好きな場所で、お好きな時間に動画を見ながら学べます)
②動画+zoomリアルタイムレッスン (動画だけでは不安な方向け)
③動画+対面レッスン (やっぱり対面が一番楽しい!と思っている方向け)
です。
すべての受講スタイルに、専用チャットによる添削指導がついていますので、質問もし放題ですし、何よりも自分が作って頂いたケーキを記録に残しておくことができます。そして講師からのアドバイスや質問に対する答えも記録として残るのです、このチャットが「貴方だけの専用の米粉ナチュラルおやつの教科書」になります。

応用編へのステップアップには、
米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン
をご受講くださいね。

【米粉ナチュラルおやつ・応用編の概要】
#1 Soyプレミアムマフィン
#2 キャラメルバナナケーキ
#3 オートミールクッキー
#4 ディアマンクッキー
#5 ベイクドチーズケーキ風
#6 レアチーズケーキ風
#7 ティラミス風ケーキ
#8 クランブルタルト
#9 デコレーションケーキ
座学1 米・米粉について
座学2 膨らむ仕組み
座学3 グルテンが及ぼす身体への影響
※専用チャットによる添削指導、質問し放題が可能です。

<受講期間>
お申込みから1年間。その間動画視聴が可能です。
やむを得な事情がある場合のみ、延長可能です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。