2019年ありがとうございました。お休みのお知らせ

2019年も残すところあとわずかとなりました。
2019年のharunicoは、米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座を開講することができ、少しずつですがアドバイザーも増え、各地でharunicoのレッスンをしてくれる仲間が増えました。
そして、12月にはホームページを完成することができました。

2019年の1年で、101日のレッスンをさせていただくことができました。
昨年の130レッスン越えに比べるとペースダウンしましたけど、後半はホームページを作ったり、ちょっと外に目を向けたりしたりと、とっても充実していました。
このように充実した日々を送れたのも、harunicoのレッスンにご参加いただきました皆様、イベントでスイーツをお買い求めくださいました皆様、気にしてみていてくださる方、応援してくださった方、お取引してくださいました企業様、harunicoインストラクターズのみんなのおかげです。

ありがとうございました!!!!

2020年の目標・・・これから具体的にきめようと思いますが、
ホームページが立派にできたので、それを活用できるように、ホームページ負けしないように動いていきたいと思います.

12月30日より1月5日までお休みを頂きます。
その際にいただいたお問い合わせへのお返事はお時間を頂戴することになると思いますので、ご了承くださいませ。

では、皆様よいお年を!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。