岡田由貴子

岡田 由貴子

愛知県 一宮市
ホームぺージ・ブログ:http://harunico.com
インスタグラム:https://www.instagram.com/kiko.harunico/

開講可能な講座

  • 米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座(Zoomレッスン可・対面レッスン可)
  • 米粉ナチュラルおやつ基礎編・応用編

自己紹介

「子どもに安心安全なおやつを届けたい」と思い米粉のお菓子作りをはじめました。卵・乳製品・白砂糖不使用のお菓子作りは、混ぜるだけの簡単作業。お料理が苦手な私でもできた!とこの感動を沢山に方に伝えたくお教室を始めました。
米粉マイスター協会インストラクター 
IOBオーガニック専門家

米粉ナチュラルおやつへの想い

米粉ナチュラルおやつは、簡単なのに、ちゃんと美味しい、ちゃんと学べる内容となっています。日々のおやつから、ハレの日のケーキも簡単に作れ、米粉に興味を持っている方に是非作って頂きたいレシピばかりです。米粉のお菓子作りって難しい、失敗ばかりする、そんなイメージを持っている方には是非なぜそうなってしまうのか?をお伝えしたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。