トクナガタカエ

トクナガタカエ

教室名:Nekoiro

活動地域:岐阜県 加茂郡

ホームぺージ・ブログ:
https://nekoirokitchen.mystrikingly.com/
https://ameblo.jp/nekoiro123

インスタグラム:
https://www.instagram.com/nekoiro123/

お問い合わせメールアドレス:
suzu123jp@gmail.com

開講可能なレッスン

  • 米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座(対面レッスン可)
  • 米粉ナチュラルおやつ基礎編・応用編(単発・コース、対面レッスン可)

自己紹介

ココロとカラダに優しいお料理やスイーツ作りをしています。丁寧に優しくを心がけ、旬や季節を楽しむことを大切にしています。
Nekoiroでは自宅で少人数でのレッスンをしています。

見よう見まねで作っていると正解がわからず、まぁこんなものか、、、?程度になりがちですが習う、見る、知るということをするとマフィンは、ふっくら、パウンドケーキはしっとり、クッキーはさくっと!・・・マクロビスイーツだから、グルテンフリーだから、卵使ってないからこんなものかという出来ではない美味しいスイーツが作れるようになります。

そんなことをnekoiroでは講座を受けた方がご自宅で作れるようになることを目指します。
シンプルで、簡単に…
難しいことはほとんどありません。
美味しい楽しいが大好きな方と素敵なひとときを共有出来たらと思います。

甜菜糖アイシングクッキーptitplaisir認定講師、ロースイーツクリエーター、おからこんにゃくマイスター、JHBS認定講師、調理免許

米粉ナチュラルおやつへの想い

米粉スイーツってちょっと難しそう…
和菓子に使うもの?
米粉スイーツを作るためにわざわざ難しい材料を買わないといけないなど…
ちょっと気難しいイメージがありめんどくさくなっちゃってだんだん敷居も高くなってしまいますが、米粉ナチュラルおやつレシピはほとんどの材料がスーパーで購入することができます。
そして、工程もシンプル!そして美味しい!
初めましての方でも日々の生活の中に取り入れやすい内容となっています。
ご家庭でお子様やご家族と一緒に作ってみたり米粉ナチュラルおやつのスイーツをみんなで囲んで…
そんな日常がたくさん生まれたらいいな!そんな思いで米粉ナチュラルおやつレッスンをさせていただいています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。