『私にもできる!』実感できるプログラム・米粉ナチュラルおやつ

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座では、
米粉のおやつ作りを『簡単に美味しく作ることができる!』というのがコンセプトで
今までお菓子作りが苦手だった方も、
米粉のお菓子作りに失敗しがちだった方も、
忙しいママも、
誰にでも簡単に作ることができるように、失敗しないようにポイントをお伝えしている講座です。

先日、zoomで個別にお話したオンライン認定講座の受講生さん。
開口一番『私にもできて、嬉しい❤』と。
この一言が聞けてとっても嬉しかったです。まさに私が目指しているところだから。

さらに『今までお菓子を好きで作ってきたけど、うまくできなくて、自信が無かったんです。harunicoのレシピで作ると、簡単に作れるし、家族が美味しい❤と沢山食べてくれる、とっても嬉しいです!!』とまで仰って下さいました。

私は心の中でガッツポーズすると同時に、これだ!これを伝えたいのよ~ととっても嬉しい気持ちになりました。

認定講座オンラインをご受講いただいている受講生さんと、受講中1回はzoomで個別にお話をするようにさせていただいています。じっくりと受講生さんとお話することで、リアルには会えなくても距離を縮めることができますし、コミュニケーションを取りやすくなります。受講生さんごとに目標も違いますから、その目標に寄り添って指導させていただくことも可能です。質問もしやすくなると思って、このzoomの時間をとても大切にしています。

対面レッスンもいいけど、遠くて通えない方にはオンラインがおすすめです。
harunicoのオンライン認定講座は、じっくりと受講生さんと寄り添って、じっくり講座を進めていく、自信を持っています。

認定講座オンラインの詳細は、こちらから

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。