佐々木 真美

佐々木 真美

活動地域:北海道 札幌市

ホームぺージ・ブログ:
https://ameblo.jp/maminokoyo/

インスタグラム:
https://www.instagram.com/_ma.__.mi_

お問い合わせメールアドレス:
mamisasakimami@gmail.com

開講可能なレッスン

  • 米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座(オンライン)
  • 米粉ナチュラルおやつ基礎編・応用編(単発・コース、オンライン)

自己紹介

こんにちは佐々木真美です。

植物性スイーツ作りのきっかけは、
我が子の小麦、乳、卵アレルギーでした。
市販の物で、食べられるおやつを探すのが
大変で、おやつを手作りし始めたのが、
きっかけです。

レッスンは、
少人数、アットホームで丁寧なレッスンを心がけています。
受講してくださる方に向き合って、
「わからない」「どうして?」
の解決になれば嬉しいです!

自宅で、習えるオンラインに特化したレッスンです。
天気が悪くても、お子さんがお家にいても、
自宅でレッスンが習えちゃいます!
また、ご自身の道具、オーブンを使って習えるので習得が早いです。

とにかく、お菓子作りが楽しい!
と思っていただけたら嬉しいです。

米粉ナチュラルおやつへの想い

レシピ本や無料レシピで、レシピは手に入る
けど、何故か上手くできない…
という事はありませんか?

私は、ウイロウのようなケーキになったり、
ガッチガチのクッキーが出来てしまったり…

色々失敗を沢山しました。

米粉ナチュラルおやつに出会い、
理論を知ると、レシピを読み取る力がついて
お菓子作りが楽しくなりました。

また、失敗する事も少なくなりました。

今では、子供たちが
「友達にあげたいからお菓子作ってー!」
「遠足にクッキー持って行くから作って」
「今日のおやつ、何か楽しみー!」
など、
手作りおやつを楽しみしてくれています。

美味しい手作りおやつが、作れるように
なって家族の笑顔が増えました。

米粉ナチュラルおやつは
家族が和気あいあいと過ごせる
1つのツールになっています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。